街は「 ? 」の宝庫ー第33段 フラワーマン登場!

東京のとある街にある商業ビル、看板を見上げてびっくり!

なになに、「ウィーン」「バーミンガム」「梨巣梵(リスボン)」「バルセロナ」「ナポリ」「巴里(パリ)」「マンチェスタ」「ロッテルダム」「アムステルダム」「BEGIN(北京)」。 こりゃあ凄い名前を付けたもんですね!! このビルだけで世界旅行ができそうです! 思わず「そんなバカな」とつぶやいてしまいました。 ふと目線を下に落とすと、なんとこのビルの隣りには「カバ」がいました(笑)。

 

さてさて話は変わって電車の中での出来事。座っていて目線を上げたら目の前に「フラワーマン(実は女性)」が!? 顔が花でできている! マジで驚きました。

よく見ると、単にお花を持って立っている女性でした(フラワーウーマン?)。

一瞬ビックリしましたが、ゆっくり見てもなんか変ですよね?

お花が入っている袋?が服と同化しているからですね。




ブログ過去記事一覧
2017 7月 8月 9月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
2016 7月 8月 9月 10月 11月 12月
6月

投稿者: じやお

田舎暮らしを始めて25年、田舎暮らし最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です