もう季節は初夏ですね!

寒い寒いと言っていたのが嘘のように暖かくなりました。 気がつけば公園で遊ぶ子供達の服もすっかり夏ですね!

Img_7148s

話は変わって、昨日首都高速の市川PAで松井さんに会いました(笑)

Img_7106s

松井家、秘伝のカレーを売ってました。 やっぱりおもてなしの心ですね!

Img_7104s

そうそうPAの自販機はいつのまにかApplePay対応になっていました。

Img_7117s

 

今日の夕方のスカイツリー、西日が反射して宝石のように輝いていました!! 写真だとその半分もお伝えできないのが残念です。

Img_7154s

ありゃ!まったくわかりませんね。第2展望台のところが光っているんですけど!

 


—————————————————————————



ブログ過去記事一覧
2017            
1月 2月 3月 4月    
2016 7月 8月 9月 10月 11月 12月
          6月

投稿者: じやお

田舎暮らしを始めて25年、田舎暮らし最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です