東京の猫たち=仕事中に出会ったねこちゃん

仕事中に出会ったねこちゃん達です。

先ずは江戸川区の猫ちゃん。神社の隅でひなたぼっこをしています。「よっ!お前か?」といった顔で見てます。

Img_6801.sjpg

次の瞬間、突然の背伸びです「ふぁーい」。まるでスーパーマン! スーパーねこでした(笑)。

IMG_6802s  IMG_6808s

「腹をさすれー」とでも言っているのでしょうか? 猫語を話せないのでわかりません・・・。

 

こちらは東神田三丁目の猫ちゃん。「おい!写真撮るのかよ」

「わたしゃ立ち去ります」と言ったのか? そそくさと姿を消してしまいました。

IMG_6815s  IMG_6816s

 



ブログ過去記事一覧
2017
1月 2月 3月 4月
2016 7月 8月 9月 10月 11月 12月
6月

投稿者: じやお

田舎暮らしを始めて25年、田舎暮らし最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です