東神田界隈

毎朝通勤で通過する「墨田トリフォニーホール」立派なホールだが、オープンしてもう20年とは・・・・! でも、まだ入ったことないんですよね!

Img_6630s

すいません、ここは東神田ではありません。錦糸町駅前です。

東神田の神田川に架かる「左衛門橋」北詰の住民です

Img_6632s Img_6635s

だれが持ってきたのか、鍋があります。にゃんこのごはんですか?

写真ではわかりませんが、実際はフェンスで囲われているんです。だからなのでしょう、安心しきっています。近寄っても逃げる気配がありません!!

 

北詰めから数軒先にあるパン屋さんで買ったランチボックス。これで580円。ものすごいボリュームです。おなか一杯になりました。

Img_6638s

 

 



——————————————————————————-


ブログ過去記事一覧
2017
1月 2月 3月 4月
2016 7月 8月 9月 10月 11月 12月
6月

投稿者: じやお

田舎暮らしを始めて25年、田舎暮らし最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です