街は「 ? 」の宝庫ー第22段

Img_6437s

江戸川区内を走っていたらなんか場違いな建物発見!!

Img_6438s

どうやら農家の方がやっている野菜の自販機のようです。さて中身は?

Img_6439s

さすが小松川近辺です。小松菜が入っています。

Img_6441s

私の大好きな春菊です。春菊のかき揚げおいしいです!

 

Img_6442s

光って見にくいですが、ラディッシュです。

結構色々な野菜を作っているんですね! メードイン東京の野菜ですよ。

 

これは別な場所ですが、面白い形の植物です。何の形?

Img_6444s

 

じゃーん! Audi の4つの輪です。ちょっと見えないかも!!

Img_6446s

 

カッコいいですね! それにしてもこのお店本日お休みです。

Img_6445s

たしか車のディーラーは水曜日が定休日だったですね! 理由はわかりませんが、

なんででしょうね?

 



ブログ過去記事一覧
2017
1月 2月 3月
2016 7月 8月 9月 10月 11月 12月
6月

投稿者: じやお

田舎暮らしを始めて25年、田舎暮らし最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です