街は「 ? 」の宝庫ー第17段

向島のせんべい屋さん。せんべい屋らしからぬ華やかさ。

Img_5397s

この店の名物は名前を入れるせんべいのようです! 絵も入れられるようですね!

Img_5395s Img_5396s

 

墨田公園の桜はまだ蕾もありませんが、桜まつりの準備がすすんでいました。もうそんな時期なんですね。

Img_5399s

桜が満開に咲いたらきれいでしょうね! 春の墨田川です。

Img_5404s

 

常磐道の守谷PA、最近リニューアルしたのでしょうか? きれいになっています。

Img_5407s

見事なまでのバリアフリー! 全然段差がないのもなんか違和感ありますけど、つまづく心配はありません(笑)。

Img_5405s

 



ブログ過去記事一覧
2017
1月 2月 3月
2016 7月 8月 9月 10月 11月 12月
6月

投稿者: じやお

田舎暮らしを始めて25年、田舎暮らし最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です