街は「 ? 」の宝庫ー第15段

都バスの停留所ですが、なんともモダンなベンチと案内板なんでしょう?

Img_4531s

 

最近いろいろなタイプのラーメン屋さんが増えてきましたね! これは博多ラーメン長浜や。

IMG_4533s

 

きらきらパンダがかわいいですね! 中華居酒屋だそうです。

IMG_4536s

 

なんか細かいのがたくさんいますね! かなりマニアックな飾り付けですね!

IMG_4849s

 

まだあったんですね! というか鳩屋さんって初めてみました。それにしても3階になるのでしょうか? 立派なハト小屋です。

Img_5350s



ブログ過去記事一覧
2017
1月 2月 3月
2016 7月 8月 9月 10月 11月 12月
6月

投稿者: じやお

田舎暮らしを始めて25年、田舎暮らし最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です