ポケットにも入れられるBBQグリル「秘密のグリルちゃん 」

サイズと重量は500mlペットボトル並!ポケットにも入れられるBBQグリルが発売されました。これ持ってどこでバーベキューしようか?

BBQ-1

これ14日にアウトドア用品ブランド「DOPPELGANGER OUTDOORから発売されたばかりのBBQグリル「秘密のグリルちゃん Q1-506です。

重量は約590gで、静止耐荷重はグリル網が5kg、焚き火網が2kg。グリル網が1本ずつのフックで構成する組立式構造になっています。しかも全てステンレス製でパーツを一つずつ外して丸洗いできるのも嬉しい。こういうのって後始末が面倒なので、洗いやすいことは大事ですよね。

焚き火網を広げて脚部を引き出し、グリル部分のパーツをセットするだけで設置も完了となり、初めてでも簡単に組み立てられる。焚き火網には空気が通りやすく、地面に灰を落としにくい、細かなメッシュを選定。1000℃まで耐えられる特殊耐熱仕様で、耐久性も十分となっている。

BBQ-2

これからの季節、お花見でバーベキューなんて夢じゃないですね!



ブログ過去記事一覧
2017
1月 2月
2016 7月 8月 9月 10月 11月 12月
6月

投稿者: じやお

田舎暮らしを始めて25年、田舎暮らし最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です