街は「 ? 」の宝庫ー第3段

今日は朝からいい天気! スカイツリーに最も近い会社のテラスから撮影してみましたアンテナ部分。何も特殊なことしてないノーマルiphoneでの撮影です、どんだけ近いんだよ!

Img_4058s

ちょっと気になる甘味処? 店の名前が微妙です。

IMG_4060s

同じく京葉道路を走っていて見つけた喫茶店? 「手落し珈琲」ってハンドドリップってことなんでしょうか? ミニショットバーというのも気になりますね!

IMG_4061s

植え替えられたばかりの街路樹、主人公の木よりもりっぱな添え木ですね?

IMG_4062s

「マンション」を自己主張する集合住宅!?

IMG_4066s

 

朝はあんなに天気が良かったのに、午後に雨が降ってきました。寒波襲来とのことですが、雪じゃなくて良かった!

Img_4073s

 

 


ブログ過去記事一覧
2017
1月
2016 7月 8月 9月 10月 11月 12月
6月

投稿者: じやお

田舎暮らしを始めて25年、田舎暮らし最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です