クリスマスとコストコ

今日はクリスマスイヴ。別にクリスチャンじゃないけど、「クリスマスにチキンを食べるのも悪くない」ってことで、コストコへチキン&正月用数の子を買いに行ってきた。

早く行かないとチキンが買えないかも? という御忠告とおり10時開店の30分前には到着した。 が、なぬ! もう出てくる車がいる! 開店は10時じゃないんだ? どうやら コストコの開店時間は、結構流動的なんだそうです。なーんだ!

とにかく2Fからチキン売り場の1Fへ。1Fへ降りるのも行列(これは初めて!)。1Fでチキンの引換券をもらうが、がっーん!!

img_3576

なんと開店10分語なのに、引き渡しが16:45だって! ありえへーーん! ということでチキンは諦めです。 それにしても今日は天気いいです。 コストコの駐車場から富士山がくっきり!

img_3567s

これが見えただけでも来てよかった!

img_3571s

ちょっと見ずらいですが、東京湾アクアラインまでくっきり見えました!

 




ブログ過去記事一覧
2016 7月 8月 9月 10月 11月 12月
6月

投稿者: じやお

田舎暮らしを始めて25年、田舎暮らし最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です