今日のスカイツリー





錦糸町界隈を車で走っていて見つけた気になるラーメン屋を見つけました。

image1

が気になるのか?「東京都第1位」の張り紙?なにが東京都第1位なのかさっぱりわかりません。「TVでおなじみのらーめん屋」本当?職場のみんなにも聞いてみたのですが、誰も知らないみたい。さて、最後の張り紙! 「らーめんに業界初 南高梅をのせたお店です」。なーんだ!らーめんの上に南高梅をのせただけ!?

まったくわけがわからないお店ですね!!

今日はなんか空気がきれいな感じがしてスカイツリーもきれいにみえるので、「「タワービュー通り」を経由して帰ることに。

image2  image3

今日のスカイツリー、ライトアップがいつもより明るく見えるのは気のせいでしょうか?

今日初めて見つけた「東京スカイツリーまで1000m地点」の表示と、そこから見えるスカイツリー。

image6  image7

東京スカイツリーは、高さ634mですから、もしこちらの方向に倒れてきても、ここにいれば大丈夫ですね!

今日一番の珍しい写真です。

image8

スカイツリーのてっぺんから空に向かって照明が点灯しているのですが、その光が雲を照らしています!!(わかってもらえるかなー?)。

ということで、今日はちょっと廻り道して「タワービュー通り」を通ってみました。この通り結構いい感じでしょ!

image9

それでは、「タワービュー通り」からおわかれです。

 


ブログ過去記事一覧
2016 7月 8月 9月 10月 11月 12月
6月

投稿者: じやお

田舎暮らしを始めて25年、田舎暮らし最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です